

最後のナショナルトラスト

昨日は、イギリスでは考えられない程の小春日和

そんなポカポカ陽気の中、友達のFさん&Yさんファミリーと最後のナショナルトラストへ観光に行ってきました。

車を走らせること約1時間で、到着~!!

Warwickshir(ウオリックシャー)にある「Baddesley Clinton」(バズリー・クリントン)

15世紀の建物で、500年に渡って一つの家系が継承した中世の館として注目されているようです。

24 February 012


24 February 016

広いお庭にある橋を渡って~

24 February 017

見渡す限り、スノードロップが咲き誇っていました

24 February 040

24 February 010

24 February 053

歴史を重んじるイギリス。移り変わりの早い日本。観光地に来て、いつも感じるのですが、同じ時間を過ごすにしてもイギリス人は、のんびり~♪日本人は、せかせか・・・。私もイギリス人に見習って、のんびりした時間を過ごしたいなぁ~といつも思うのですが、何故か気持ちがソワソワしてのんびり出来ないんですよね。日本人だからしょうがないのかな??

  bana15.gif


プロフィール

わたぽん

Author:わたぽん
夫のイギリス留学に同行し、3人の子供と一緒にイギリスまでやってきました~。たぬき一家のドタバタ奮闘記を、のんびり綴ります。
タイムリミットは、2011年3月14日。無事に日本へ帰国出来るのでしょうか??

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
今日の天気は??

-天気予報コム- -FC2-
