

チャレンジ☆(渡英準備)

今日も、いつものように子供達の英語教室の送迎 

でも、今日の私は、いつもの私とは違っていたので~す。

なぜ??

それは・・・・。私の今までの血の滲むような(??)英語のレッスンの成果を試そうと心に決めたのです。

そして、授業が終了し、子供達が教室から出て来ました、もちろん、外人講師も一緒 

私の心臓はバクバク  緊張を隠しつつ、車の中で考えてきたカンニングペーパーを見ながら
「Would I sent a mail to you ?」

そしたら、通じた~~~~!!!!!

そして、貰いました、メルアド 

家に帰って来て、何を書こうかな  とウキウキしながらパソコンに向かった私ですが・・・。

伝えたい事が、全然、文章に出来ない。誰か・・・。夫に助けを求めたら、「俺に聞いたら、勉強にならないだろ!」って、そのとおりでございます。でも、少しくらいねぇ・・・。教えてくれたって良いじゃないねぇ・・。

そんな、こんなで波乱万丈の幕開けです。

自分で思い付いたのに、こんなにストレスになるなんて思ってもみなかったよ 疲れたー
プロフィール

わたぽん

Author:わたぽん
夫のイギリス留学に同行し、3人の子供と一緒にイギリスまでやってきました~。たぬき一家のドタバタ奮闘記を、のんびり綴ります。
タイムリミットは、2011年3月14日。無事に日本へ帰国出来るのでしょうか??

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
今日の天気は??

-天気予報コム- -FC2-
