

お疲れ?

最近、夜中までパソコンの前に座っていたせいか、肩こり・眼精疲労・酷い時は頭痛の症状が出てきちゃった

慣れない事をすると、身体の何処かで知らないうちにストレスが溜まってるんだね・・

少し、パソコンの前に座るのをやめないと・・・と思うけど、マニュアル本を読みながら、どんどん色んなことが出来てくると、どんどん楽しくなってきて時間を忘れて、子供達が「おなかすいた・・。」ってパソコン部屋へ来るまでもう夢中 

そして、泣く泣く台所へ行き、ふ~~~ ご飯の支度を始める。

最近の私の日常生活は、こんな感じです。
今日は、我慢していた母から「ちゃんと、子供の相手をしなさい!」と葛~

反省・・・・・しました。

明日からは、時間を決めてパソコンします・・って、何か聞いたことのあるセリフって
我が家の子供達がゲームのし過ぎで私に叱られて反省した時のセリフじゃない??

やっぱり、子供は親の背中を見て育つ ってホントだなって思いました。

またまた、反省・・・。

それにしても、早く春が来ないかな・・・・。ガーデニングでストレス解消したいな・・・。      庭の花:2009
プロフィール

わたぽん

Author:わたぽん
夫のイギリス留学に同行し、3人の子供と一緒にイギリスまでやってきました~。たぬき一家のドタバタ奮闘記を、のんびり綴ります。
タイムリミットは、2011年3月14日。無事に日本へ帰国出来るのでしょうか??

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
今日の天気は??

-天気予報コム- -FC2-
